Diary title

はじめまして

2020年02月28日 スタッフ

皆様、こんにちは。

はじめまして。昨年12月から縁ありまして、みちおかレディースクリニックに勤務させていただいています、受付事務の今浪です。

皆様、よろしくお願いいたします。



今月初め頃より、小倉南区の国立病院機構小倉医療センターの正面入口前の信号を渡った角にある天疫神社に梅の花が咲いていてとても綺麗でした。



神社の横の坂道の道沿いからも梅の花が綺麗に咲いているのが見えました。

また、ニュースで今年の桜の開花予想が発表され、昨年よりも全国的に1週間程度開花が早くなるのでは、という開花予想が流れておりました。

毎年、何処の場所も桜は綺麗ですが、私のオススメはみちおかレディースクリニックの近くにあります、志井川沿い周辺の桜並木はとても綺麗です。

徳力のハローデイ近くの志井川沿い、山の手幼稚園・徳力小学校周辺、またその先の小倉競馬場裏手側にあります紫川河畔公園周辺ではお花見に皆さん来られています。
これからが桜の花の時期にもなりますので皆様是非、足を運ばれてはいかがでしょうか?

先日より、新型コロナウイルスやインフルエンザ等が流行っており、また花粉症の皆様はお辛い時期とは思いますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけて、お過ごし下さいませ。

受付事務 今浪


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら