Diary title

姉の結婚式

2020年03月17日 スタッフ

皆さまこんにちは。だんだんと寒さも和らぎはじめ、日も少しずつ長くなり春の訪れを感じる日々になりました。

先日3月8日は姉の結婚式でした。

なぜこの日に式を挙げたのか聞くと姉も姉の旦那さんも歌手のmiwaの大ファンとかで語呂合わせでミワの日にしたそうです(笑)



涙あり笑いありの最高の結婚式、披露宴で姉らしい式でした。ウエディングドレス姿の幸せそうな姉を見たときはとても綺麗で、「あーお姉ちゃん結婚したんだー寂しいなお嫁に行ったんだー」と実感しました。

姉とは4つ離れている2人姉妹でどんな事でも話せて友達のような姉妹でした。

笑いのツボも同じで毎日楽しくて、相談も沢山乗ってくれたし、姉が好きになったものは真似して追うように好きになって2人で買い物に行ったり、公園で遊んだり、カラオケに行ったり夜更かしをしながら恋愛話や学校の話しをしたりして楽しい思い出が沢山あります。
優しくて頼りになるすごく真面目なところは尊敬しています。



喧嘩した記憶も全くなく、いつも一緒にいた記憶があります。6年前から姉が1人暮らしをはじめてあまり会えず寂しい時もありました。でも姉が結婚するという報告を聞いてすごく嬉しかったですし、相手の方が話に聞いていた人でさらに嬉しかったです。

これからたくさん大変な事があると思うけど、世界一幸せになって欲しいです!

コロナウイルスで大変な時期でもあるので、感染拡大を考え中止もやむおえないかと思っていましたが無事式が挙げられ、お祝いができてほんとに良かったです。

受付事務  窪


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら