Diary title

カフェ巡り

2020年05月27日 スタッフ

皆さまこんにちは。
日中は暖かく過ごしやすい日々が続いていますね。出かけないのがもったいほどの良い天気なのですが、まだまだ自粛したほうが良さそうです・・・

私の中では、休みの日に毎回のように行っていた友達とのカフェ巡りができないのがすごく残念です。

と、いうことで今回は今まで私が行った中でも特にオススメのカフェを紹介したいと思います。

門司港にある「今是(こんぜ)」というカフェです。

店内は白を基調としたおしゃれな空間で、インテリアも可愛くて隠れ家カフェという雰囲気でどこを撮ってもインスタ映えしました。

そしてインスタ映えに加え味も抜群でした!



私は抹茶ラテとチョコレートレアチーズケーキを食べました。チョコレートレアチーズケーキは濃厚で、すごく美味しくてオススメの一品です。かなり甘×甘なセットですが大の甘党の私はペロリと食べられました!

友達と話しをしながら美味しいものを食べる時間は本当に幸せな時間ですよね!

またカフェに行けるのを楽しみにしてもう少し辛抱し、今は外出できるようになった時に行きたいカフェをたくさん調べています。すでに行きたいところが山積みです!

また行けた時には紹介したいと思います!

最後に、緊急事態宣言が解除されコロナ感染者も減少傾向にありますが、感染第2波を防ぐためにもとにかく密は避け、予防対策をしっかりとして乗り越えましょう。

受付事務 窪


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら