Diary title

オンラインショッピング

2020年06月09日 スタッフ

こんにちは。看護師の鴨崎です。

まだまだ不要不急の外出を自粛している今、楽しみといえばオンラインショッピングです!

以前から福岡のPARCOにはいっているアクセサリーショップのイヤリングが好きで、その為に福岡まで行ってたりしたのですが、このご時世になってから何ヶ月も行けずに寂しいなぁと思っていました。
しかし、なんとそこのショップでは自粛期間になってからネット通販のバリエーションが増えたり、毎日インスタライブをしていたり、自分が欲しいなぁと思うものをスクリーンショットして買えたりと、出来るだけ本当にお買い物している気分に近づけてくれています。



自粛期間中に購入したものの一部です。作家さんが一つ一つ手作りで作成しているので、まったく同じものはないんですよ!
なので、本来であれば現地で一つ一つ自分の目で、形や色味などの好みをちゃんと見て購入できるのが1番なのですが・・・。それは今は仕方がないことです。

まだこれらをつけて外出できていないので、1日でも早くこのイヤリングをつけて楽しくお出かけしたいものです♪

看護師 鴨崎


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら