Diary title

当たっちゃいました!

2021年04月05日 スタッフ

こんにちは。看護師の鴨崎です。

なんと!!実はこの前、テレビ番組のプレゼントに応募していたものが当選し、お肉が送られてきたんです♪

TVQ九州放送の土曜日の夜に放送している『ちょっと福岡行ってきました』という番組です。

両親が良く見ていたので、つられて見ていたのですが、仲良しの芸能人2人がくじ引きで引いた福岡の『区』や『町』へ行き、そこで与えられたミッションをこなし、時間までに福岡空港へ帰ってこれたらミッション成功で、ご褒美がもらえるという番組なんです。

そして、その回で芸能人がくじ引きで引いた場所=ミッションをこなした場所に住んでいる人たちがプレゼントに応募できるのですが、私が見ていた回がちょうど『小倉南区』を引いてくれたので「私、応募する権利ある!!」と思い、葉書を書いて投函してみたのです。

もちろん、当選するなんて思っていなかったので、応募したこともすっかり忘れていました。が、数週間後にクール宅急便が来て当選したことを知りました。



実際には不在票がポストに入っていて、送り主がテレQさんだったので、まぁ、ビックリしましたよ!!!
本当に当たるんだぁって思いましたね。

ご覧の写真の通りに、まぁ立派な博多和牛のサーロインステーキが届きましたので、両親と仲良く食べました。
ホントに本当に柔らかくて油も甘くてかなりの美味でした!

テレQさん、ありがとうございました♪
これからも番組見ますね。

看護師 鴨崎


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら