Diary title

はじめまして!

2021年10月16日 スタッフ

日増しに涼しくなり、朝晩は寒く感じる事も増えてきましたが、皆様体調など崩していませでしょうか?
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ注意の必要な時期が続きます。風邪にもコロナにも負けないよう頑張りましょう。

さて、自己紹介が遅れてすみません。7月中旬より入職しました、助産師の宮野です。

生まれも育ちも北九州市のお隣、下関市です。20代頃に神戸に引っ越し、20年近く関西で生活していたのですが、この度 地元に帰ってきました。
今は、下関から1時間半かけみちおかレディースクリニックに通っています。家を出るのは6時半です。
田舎の早朝の空気は澄んでいてとても気持ちが良いですよ!!



下関と言えば河豚です!(というか河豚しかないのですが…)これから河豚の美味しくなる時期!!



このブログで河豚鍋の写真載せたかったのですが…。
河豚鍋は少々お高いので新下関駅にある巨大な河豚の形した鍋の写真にしました。
 

また気兼ねく県をまたげるようになったら鍋食べに来て下さいね♪

みちおかレディースクリニックのスタッフの中では、やや歳を取ってますが、若いスタッフに負けないように頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

助産師 宮野


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら