Diary title

キャットタワー

2022年10月05日 スタッフ

皆様こんにちは。
10月に入り秋風が心地よく、過ごしやすい日も増えてきましたね。
日中はまだ気温が高い日もあるので、気温差で体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

今回も実家の愛猫の話をさせて頂きたいと思います。

久々に実家に帰省するとリビングの模様替えが行われており、ガラリと雰囲気が変わっていました。
驚いていると目の前に大きなキャットタワーが!



実家に帰る度に続々と増えている猫グッズですが、今回はとても大きな猫グッズが増えていました。
床と天井で固定されている4段構成のキャットタワーです。
のあは一番上の段が大好きらしく、すやすやと眠ったり、お気に入りのおもちゃを持っていって遊んだりと好きなように過ごしています。

また、カーテンの隙間に顔をつっこんでよく外の世界を見てるので、今度タイミングを合わせて外からその姿を見てみたいと思います。
いい写真が撮れたらいつかご紹介させて頂きますね。

いつもたくさんの癒しをくれるのあも来月で5歳になり、人間でいうと36歳とあっという間に抜かされてしまいました。笑
一緒に過ごせる時間を大切にして、これからもたくさん遊んでもらおうと思います。

助産師 有松実優


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら