Diary title

祝2000分娩達成

2009年10月20日 院長

Dscf2023 先日、開院以来の総分娩数がとうとう記念すべき2000例に到達しました。
ありがとうございます。
昨日、入院中の皆さんとスタッフとで一緒に恒例の “ドンペリで乾杯”を行ないました。(写真1)
最近、また一段とリピーター分娩が増えているように感じています。
2000例目の坂本彩子様も286例目のリピーター分娩でした。1987例目から5名連続でリピーター分娩、2000例目からも3名つづけてリピーター分娩でした。
リピーター分娩が多いというのはこの仕事をしていて最も嬉しい事のひとつです。
本当にありがとうございます。
ちなみに次回の“ドンペリで乾杯”の予定はリピーター分娩300例でしょうかね。

Dscf2024 話は変わりますが、当院のスタッフの何気ない日常を書いているこのブログですが、たまに「私は欠かさず全部楽しみに読んでいますよ。」と言っていただきます。
先月末にリピーター分娩をしていただいたNさんもそのおひとり。
Nさんはこのブログに登場したスタッフの愛犬の名前まで覚えていて下さり、その話を聞いたスタッフは大変感動しておりました。
Nさん、今日も読んでいただいておりますでしょうか? ハイ、ありがとうございます。
子育てがんばってくださいね。


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら