Diary title

開院12周年記念

2015年04月02日 キッチン

P1070448_2


桜の花の便りが各地から届く頃に なりました。

今年も 花びら舞うこの時に当院は 開院12周年を迎えさせていただきました。
夕食時には、記念の特別メニューで お祝いしました。
オリジナルカクテルから始まり、前菜には 春を彩る野菜のテリーヌ、長芋ときゅうりのすり流し、とうもろこしの生地のクレープ、ホワイトアスパラのムースを。
春キャベツをたっぷり使ってお作りしたスープ。
今が旬の桜鯛をソテーにし、パプリカのソースを添えました。

P1070457


メイン料理には、丹精込めて作ったローストビーフに、新タマネギとわさび菜を付け合わせに 和風ソースで召し上がって頂きました。手づくりのフォカッチャも ふっくら焼けました。
最後にデザートの特別ケーキも ご用意しました。豆乳クリーム、桜の葉を配合した生地で、ヘルシーに仕上げました。
患者様には 大変喜んで頂くことができました。
キッチンも新しいスタッフを迎え、尚一層おいしいお料理をお出しできるよう、努力させていただきます。

キッチン調理師猪坂由美


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら