Diary title

みちおかごはん「6000分娩 特別ディナー」

2019年05月22日 キッチン

P1150110_3

令和に入り最初のお祝いが5月20日に行われました。

今回は6000分娩達成を記念し、夕食時に特別ディナーとドンペリで患者様とお祝いをしました。
皆さん院長とツーショットで写真を撮りあいこしてとても盛り上がりました。

特別ディナーのお料理は、オードブルに野菜をまとったお祝いベビーと鮭のリエット、レンコンのガレットアスパラ巻きに、若松トマトを使用したジュレ、カラフルトマトのマリネです。

P1150013


メイン料理はみちおか特製ローストビーフは赤ワインとほうれん草の2種類のソースで召し上がっていただきました。

ごはんは鮭や枝豆をサンドしたお祝い寿司で見た目も楽しんでいただけるよう仕上げました。
デザートは豆腐と豆乳のクリームで作りましたティラミスケーキをご用意しました。

皆様に大変喜んでいただき盛り上がりました。
患者様からの「美味しかった」「また食べたい」などの声を大切にし、厨房スタッフ一丸となり、より一層励んでいきたいと思います。

(キッチン キャップ 田邉富貴子)


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら