Diary title

みちおかごはん「5000分娩特別ディナー」

2016年12月07日 キッチン

Dscn24801


12月になりますます寒さが増してきました。街はクリスマスソングでにぎやかになってきました。

さて、当院では今回5000分娩達成を記念して夕食時に特別ディナーとドンペリで患者様とお祝いをし大変喜んでいただきました。5000分娩を記念したオードブルはお祝いベビーと豚のリエット、長芋とマグロのソテー、油で揚げないイカスミのリゾットコロッケです。

お肉料理はみちおかスペシャルのミートローフで色とりどりのお野菜と特製ソースと一緒に召し上がっていただきました。

P1100156


お魚料理は真鯛のソテーでトマトと梨の手作りソースとバジルソースで仕上げました。トマトの酸味と梨の甘みがとても合うソースに仕上がりました。
デザートは5 thousandケーキで外は豆乳ヨーグルトクリームで中はイチゴとフランボワーズのクリームで仕上げました。
これからもたくさんの方に美味しく楽しんでいただけるお食事をお出しできるようにキッチンも日々頑張っていきたいと思います。


(キッチン キャップ 田邉富貴子)


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら